ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.8.20 19:54お知らせ

明日21時からニコニコ生放送「石破茂の戦い方、枝野幸男の戦い方」!

明日は小林よしのりチャンネル、
ニコニコ生放送です!
20時30分開場で、放送は21時から。

以前は放送開始3分前に
開場するシステムだったのに、
仕様が変わって開始時間ジャストに
ならないと開場しないようになったため、
これでは人が来てるのかどうかも
わからず、放送を始めにくい…という
よしりん先生の要望により、
前回からこのような形にしています。

視聴者の皆様、どうぞ
放送前からコメントで
場を温めてください!

そしてテーマは
「石破茂の戦い方、枝野幸男の戦い方」
安倍三選確実、一強体制はまだまだ続く
と言われる中、このうんざりな状況を
変える方法はないのか?
石破茂氏、枝野幸男氏に
その可能性はないのか?
よしりん先生が参謀だったら、
二人にどんなアドバイスをするんだろうと
思ってしまいます。

明日の生放送、
どうぞお楽しみに!

視聴・タイムシフト予約はこちらから!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ